本日のお題 『日吉の過去について』


日吉はカンフーが趣味だと思う!見た目がね。

心の師匠はジャッキーチェン!もしくは、ブルース・リー!

だから、小学校時代に道場破りマニアのあっくんに一度はあってるはず!

友達ってのはないだろうなぁ…




うん。これは無いな。(笑)

いや、でも、お母さん同士が仲良くって、

「ちょっと二人でそこで遊んできて!あたしココでお茶してるから!」

みたいなね。面識はあるかも!でも二人とも無言。うわお!

で、あっくんは勝手にどっか行くし、日吉は本とか読んでるし。仲は良く無さそうだ。

できれば、隆さんと顔見知りってか知り合いとかだったら嬉しい!

「あ!日吉君!こんにちはー!」

「(寿司屋の…)こんにちは。」

みたいな!!!!ほんわかやね。

でも、そしたら隆さん、扱いにくそうな友達(?)ばかりいるね。



それにしても日吉はずっとあの髪型だったの?

いや、待てよ…あの髪型って小亜久津の髪型だよね。

まさか、あっくんに日吉は兄のようにしたってて…





って、事!?心の師匠は、あっくん!?

そっか、じゃあ、きっとあっくんがアメリカ行くとか行ったら複雑な心境になるんだろうな。

空港まで見送って泣く。

うわ!泣く日吉みてー!!!

いや、見れるかもしれん。

王子に負けて、あと一勝で氷帝が勝てたのに俺のせいで…

うわーん!がんばってー!せめて3週ジャンプで試合やって―!!!!

うわ!もう二週でもいいから!!!!!

ってか、この場合、テニスやってるのはあっくんの影響か!

そうか、あっくんさり気なく影響いろいろ振りまいてるね。太一とか。

じゃあ、やっぱ日吉にもやんのかな?

「俺を目指しても未来はねーぜ。お前の目指す道は…」(たしかこんな台詞)

あっくんが指した方向は!

海堂 薫!!!!!

うわー!もう、なれてるような気がするんだけど!!!

したら、三人とも顔コエーとか言われるんや!!!

でも中身は自然に優しい性格。


それにしても前回言った日吉とまた何か性格ちがくない?今回の文。

コロコロ変わるなー、あたしの日吉像(笑)

とりあえず、今回の裏テーマは「日吉と亜久津」で決まり☆



次回の勝手に日吉は『いろんな日吉のCPについて』



中々更新できなくて申し訳ないです(´△`;)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送