勝手に日吉!!


じゃかじゃーん!

本日のお題は岡村大推薦のジロピヨについて!!

今の所原作ではピヨシがジローの事を『芥川さん』って

呼んでる事しか明らかになってないんだけど、

今じゃなぜだか一番大好きなCPに…(笑)


ジローが日吉の事を超構い始めたのは、日吉が入部した年。一年前。

『下克上』大好き日吉は、いつも通り必死に自主練で走ってて

そこを、超暇人ジローが暇つぶしに捕まえてからです。





日吉は自分の事をつまらない人間だと思っているけど自分では気付かないだけで、

実はユーモアたっぷりの人間だったりするのです。

だから発言も何か人と違う。

そんなとこをジローは気にいっているのです。

みんなは、日吉の事を

『こえー(恐い)』『くれー(暗い)』『何考えてるかわけわかんねー』

とか言ってるけど、ジローだけは

『えー?俺は日吉大好きだよ♪』

とか、ジローは日吉の雰囲気とか性格とかちゃんとわかっててそう言うの。


主に部活中ジローは、日吉のトコにいる。必ずいる。

だからきっとね、べーちゃんが太郎に電話した時は、

あの後、太郎は日吉のとこ行ってジローを呼んだんだね。うん。





日吉が練習中もジローはぼけーっと見てるか、追っかけるか、ちょっかい出すか、寝てるかのどっちか。

全然練習しようとしないジローを見て最初日吉は、

「S2の余裕かよ…余裕かましてればいいさ、いつか絶対S2の座を奪ってやる!」

とか、思ってたんだけど最近どうでもよくなったらしい。

愛着ってかなんてゆうか。

たまぁーに。居ないと寂しく感じる今日この頃。


ジローは本当に日吉を構うのが大好き!

日吉は、きっとノーマルなんですよ。

ノーマルで、更に練習熱心な人だから極度のスキンシップは超抵抗あり!

それを知ってるジローは、わざとチュウとかして日吉の反応を楽しんでるのです。

趣味:日吉のポーカーフェイス崩し

とかね。(笑)

やっぱね、そんな日吉だから超凄腕でもレギュラーには…(漫画のネタなので、ココでストップ!)





うわー!よくわからんけどジロピヨすきだー!!!!!

何かこれ(絵)描いてたらもう、ジロピヨ大フィーバー!

ってか、ピヨシすっごい黒いひとでしたね!

これは、第一回の勝手にピヨシは外れたなー。(笑)

でも、私初めて黒い人好きになりました!

むしろ、黒さが愛しい!どうしよう!全てが愛しく更に可愛く感じてしまう!

日吉ったら、罪な人v(爆笑)

こんなにもテニスキャラにはまったのって…まさか…裕太より上?(そんなバカな!!)

うわー!ピヨC−!わかC−!

ヒジリーがべーちゃんの事を跡部様言うんだけど、私はいつもそれを

「はぁ?べーちゃんはべーちゃんだよ!」

とか、言い張ってたんすよ。(跡部様言ってる方すみません;)

でも、初めて様を付けてしまう人に出会ってしまった!!

テニスキャラに様をつける日が来るだなんって誰が思ったか…

ピヨ様ーッ!!最強にLOVEです!!

ピヨシ戦終わったらまたWJ立ち読みの日々に戻るんだろうなぁ〜。

負ける姿さえカッコイイ!

顔の横をツイストサーブが通ったやつなんて超可愛い!

ってか、誰も聞いてないし言ってないのに突然

「下克上いい言葉だ。」だよ?バカ?

もう、油断するなんて激可愛いやんか!がんばってー!

黒いテニスシューズが超にあってるぜ!ぴ★よ★し★


次回の勝手にピヨシは『ピヨシの部活生活』です!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送